2019-04-13

ツイフェミとか言われてる連中

ツイッターフェミニズムを掲げてる連中って名目上は男女平等を謳ってるけどその実態は他Twitterユーザーの神経を徹底的に逆撫でして心底腸煮えくり返りそうな程の殺意まで抱かせるような反吐が出そうな程のド胸糞ヘイトツイートしかしてるの見たことないんだけど何でこんな心の性根からどうしようもない位腐りきったゴミオブゴミド腐れ糞屑汚物外道共のアカウントがまだ凍結されてないんだろ。

  • ツイフェミ以外にも凍結されてない犯罪アカウントとかいくらでもあるけどね。 盗撮自慢とか。 しかしなぜか絵師は凍結される。 むしろなんで未だにツイッターとかやってんの?

  • 凍結はされてるんだけど、しばらくするとどうしたわけか同じ名前で戻ってくるんだよなあ

  • お前それお前のツイッターアカウントで言ってみなよ、連中の真の恐ろしさ見れるぞ。 連中は巧妙に「イカれた男嫌いクソババア」と「社会的地位を持つ女性様」を切り替えながら気に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん