2019-04-13

anond:20190413094027

親がよく言ってたわ。こっちを論破できないと分かると「ハッ!あーあー今はわからないでしょうねぇ。大人になったらこっちが正しいって分かるわ!!」と怒鳴りつけて終了。

記事への反応 -
  • 『"子供"にはこのスピーチの良さが分からないんだよなぁ〜 まっ、"大人"になれば分かるよ(笑)』 って感じのブコメあったけど もうそのメンタリティがはてなの雰囲気をすごい表して...

    • 親がよく言ってたわ。こっちを論破できないと分かると「ハッ!あーあー今はわからないでしょうねぇ。大人になったらこっちが正しいって分かるわ!!」と怒鳴りつけて終了。

    • マウントかは分からないけど 子供が理解しない、説明を続けても無益だと思ったという事なんじゃないか お前も大人になってから思い知れバーカ と言えば本質が伝わるのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん