2019-04-13

よっこらせ。ふう。どれどれ。きょうのはてなブックマークの出来はどうかな。

まずはいものように総合カテゴリを覗いてみよう。ほう。一位は東京大か。うわわびっしりだな。2292もブックマークが付いているのか。コメントの味はどうだろう。うん美味い。なかなかまったりとしていてそれでいてしつこさを抑えている。とはいえ大半が東大の新入生でもないくせによくもまあ頑張ってコメント残せるよ。まあでも祝辞の内容は印象的なことを言っているのだろうなあ。入学式ってなんかめでたいし。本日ブクマ数一位もむべなるかな。東大の他には何か面白そうなものなさそうだな。全部どうでもいいものばかりだ。

いつもはここで学びカテゴリに移るところなんだが。うーん。ちょっと趣向を変えて今日おもしろカテゴリでいってみるか。ダブルクリック、と。どれどれ。ふむふむ。げげっ。一位はtogetterじゃん。うっわ最悪だよ。なんかあれわざとらしくて苦手なんだよね。740ブクマもあるけどちょっとこれはいただけないなあ。端によけておこう。うーん他にはなんかないかなあ。おっ。これよさそうじゃん。「川沿いを散歩するヤギ」っての。デイリーポータルは毎度幸せそうな記事を書くなあ。恐れいった。どれどれ。ふぉっふぉっふぉ面白いなあ。コメントの味も上出来だ。

ふう。ま。今回はこんなところかなあ。ほかにも良さそうなのがあるけどあんまり採りすぎると次に生えてこなくなるかならなあ。また時間をおいて覗いてみるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん