2019-04-13

anond:20190412100353

いかにもApple Payからコンタクトレス決済使い始めた人って感じ。

あと、これ紛らわしいのはApple Payには実際Apple Payという決済方法があることなのよね。

使ったことない人は何言ってるか分かんないだろうけど。

記事への反応 -
  • 序章 ワイ「電子マネーで買い物したら釣り銭でないから財布軽くなってええやん。iPhoneXにしたからApple Pay使いまくるやで。」   最初 ワイ「Apple Payで」 おじさん店員「えーっと、Apple ...

    • いかにもApple Payからコンタクトレス決済使い始めた人って感じ。 あと、これ紛らわしいのはApple Payには実際Apple Payという決済方法があることなのよね。 使ったことない人は何言ってるか...

    • コレは悩むな・・ 女性店員「はい、どの支配方法ですか?」

    • グイッグベェェイ!! https://youtu.be/S4pOfrYnqtk

    • 俺にとってApple Pay(日本) = Suicaだわ

    • 普段EdyとSuicaしか使わないからか読んでもぜんぜん意味がわからなかった

    • ローソンだとApple Payで払えるのがミスリーディングなんだよな。Apple Payでと言えば、Apple Payに登録してるSuicaとPontaカードを同時に読み取らせることが可能になるという。

    • ワイ、なんたらペイ使いすぎてわけがわからなくなったから結局クレカと現金に戻ったンゴ

    • デビットカード使ってたけどICチップのところが汚れて読み込めなくなってまた現金使いになってしまった

    • 物理iDカードのワイに死角はない レジに並びながらあの機械を凝視してあのマークを探す

    • 俺も大体おなじ。「idで」と言わないといけないことに気づくのにレジ2回かかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん