2019-04-13

anond:20190413004725

まあ言葉ではどれだけ費やしても通じないよ カレーの風味とかとおんなじ

聞いてくるやつには知らなくて幸運だねえニッコリ でええねん

記事への反応 -
  • 自分を被害者のポジションに置くことで優位に立とうとするマウンティング。 本当にカサンドラとして悩んでるなら、夫と一緒に精神科へGOです!

    • いやいやいやカサンドラは感染者を追い込んで、場合によっては死に追いやることもある恐ろしい病だよ 法律でも離婚事由として明記されてるだけのことはある 法で認められてるのは統...

      • 具体的に地獄を、多分みんな知りたい

        • 重度アスペルガーはモラハラするのに離婚だけは何としても阻止しようとするから、配偶者も子供も疲弊するんよ 下手したら子供の友達が遊びにきた時ですらアスペっぷりを発揮して「...

          • まあ言葉ではどれだけ費やしても通じないよ カレーの風味とかとおんなじ 聞いてくるやつには知らなくて幸運だねえニッコリ でええねん

    • 俺の知り合いにもカサンドラアピールの女がいるけど そもそもアイツちょっと変だよね?って男と好き好んで付き合って それで私は騙された、私が不幸なのはあの男のせい 私はカサ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん