2019-04-12

anond:20190412083309

回転寿司でも、だいたい全部100円のスシ□ーとかくらとかじゃないと落ち着かない。

皿によって値段が違うシステムの店だと

「この皿は何円の皿?(キョロキョロ)えっ300円?高い!やめ!」

「隣の人、すごいキラキラの皿とってるな…。(キョロキョロ)600円か!ブルジョワやなぁ!」

結局、なんかゆっくり選べないまま食事が終わる。

自腹だろうがおごりだろうが同じである

一応、別に生活が逼迫してるとかいうことは無いんだけど

染み付いた貧乏癖なんだろうか…

いい年なんだから、もう少し鷹揚になりたい。

  • わかるー! 他の食べ物は1万円のコースとか食べられるんだけど、 寿司だけはダメ お値段分かってないと不安 お皿によってお値段違うのも不安

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん