2019-04-12

anond:20190412114354

中学生なら微笑ましいけど

30過ぎてやってたら痛々しいだろ

記事への反応 -
  • 貧乏人を救えと普段から言ってる人でもデートに丸亀はないわーって言ってるとただの正義の人ぶりたいんだなって

    • 貧乏デートにしても丸亀ではなく公園でお弁当とかがいいですね。 デートの食事って食事を口実にゆっくり話すのが目的だからね〜

      • 婚活で公園で弁当食うくらいなら丸亀の方がマシだと思うぞ

        • そんなもん?デートでピクニックってわりかし普通じゃない?

          • 中学生なら微笑ましいけど 30過ぎてやってたら痛々しいだろ

            • お前が言ってるのピクニックじゃなくて遠足じゃね?

            • そんなことないぞ

              • 10代 20代 カップルピクニック 30代・40代 家族ピクニック いいじゃないか 金をかけるばかりがレジャーではない。

            • 大人のピクニック・・・ なんだか卑猥な響き

            • たしかに30過ぎてそんなに仲良くないのにピクニックしないか。私は前述の理由で丸亀よかマシだと思うが。 都内の大きい公園にいい季節に行くと結構年上の方もいらっしゃるよ。

              • 老夫婦なら一周回ってありだと思う。

              • >都内の大きい公園にいい季節に行くと結構年上の方もいらっしゃるよ。 子連れで来ていて子供は勝手に遊びに行って親だけ残ってる可能性 歩きながら屋台で買ったものつまんでるっ...

                • えっ今それ普通だよ? 今めちゃめちゃピクニックブーム来てるの知らないのでは… 平日昼間の代々木公園とかヤバいで?

                  • 平日昼間な時点で大半が学生だろ

                    • 違うわー それが流行ってるってことだよw 自分は30代メンズ二人とピクニックしたよ 有給取ってワインとかバゲット持ち込んで、めちゃ楽しかった!

                      • 楽しいし大人のピクニック客多いよね、 私自身は20代前半だが、もう少し年上の人も多いと思う。 みんながなんでこんなに否定してくるのかマジで理解できないくらい普通の行動だと...

                      • デートではない友人同士の花見なら流行でも何でもなく昔から定番だが… この人読解力ないの?

                    • 平日休みの仕事なんて珍しくないし有給だってあるでしょ〜 まあ大学生が多い可能性は否定しないが

                      • 平日休みの仕事が珍しいから、平日はどこでも基本空いてるんだよ ただ学生向けかつ春休み期間であれば平日でも人が来るってだけで

                        • 「いる」とは言ってるけど「混んでる」とは言ってないよ~

                • ぽかぽか陽気のピクニック中に他人の行動監視してるやついないって〜。

      • 別にデートで丸亀も良いとおもうけど、なんでだろ? 公園よりマシな気がする。

    • 「パスタとか麺類が好きです」で「丸亀製麺はない」って話だぞ。

    • 丸亀は普段から行ってるだろうし、どこにでもあるから、敢えてデートで選ぶべきじゃない という意味だと思いますよ。

    • 仲人Tが貧乏人を救えなんて言ってたっけ? そもそも貧乏人だと相談所は入れないし それとも別の人の話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん