2019-04-12

最近野菜が美味くて

自炊ばっかりしている。

材料費もそんなにかからいから、めっちゃ野菜食える。

今までは仕事帰りに食ってたけど、今は野菜食いたいので家に帰ってから自炊している。

自炊メインにして思ったのは外食だと全然野菜取れないなー、ということ。

自然と低糖質になって体重結構落ちたし健康診断の結果も良好だった。今のところ良いことしか無い。

  • うまい野菜と調理方法おすえて

    • シリコンスチーマーにカット野菜入れて コンソメ入れてチンがうまくて350g取れるで

  • いいないいな~、おれも自炊したいなぁ。 ヘルシオホットクック使って半自動で野菜スープ作りたいな~

    • 買ったらレポート書いてほしいわ ヘルシオだけ買ってまだホットクック買ってないけど 揚げ物焼きものすべてめっちゃヘルシオになった ゆで卵温泉たまご自由自在 これにホットクック...

  •    将来の 夢                                                       anond:20190412100039

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん