2019-04-11

anond:20190411233741

じゃあ救急車でもいいけど、我慢して野宿して凍死したり熊や山賊に襲われたりしたらどうすんの?

記事への反応 -
  • 幸いにも、ここに書き込めるということは電波はあるんですね! 110番して下さい

    • 110番勧めるのやめろや 俺らの税金が無駄になる タクシー呼べよ・・・

      • ど田舎なら警察も暇なんじゃね?

        • 人口密度で配置されてるんで 田舎は田舎で警官少ないんす つーかまじで終電逃して警察呼ぶとかありえないだろ

          • じゃあ救急車でもいいけど、我慢して野宿して凍死したり熊や山賊に襲われたりしたらどうすんの?

          • https://www.google.com/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15312665/ 県にもよるねー。 ■「警察官1人でカバーする人数」ベスト10 【1位】東京都:313.60人 【2位】京都府:390.72人 【3位】大阪府:4...

    • モンスターなんたらっぽい人発見

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん