2019-04-11

転職活動を始めようと思うのだけど

転職理由が思いつかない

実際にはADHD持ちで経理系にまわされて上司相談したけど

上司が「覚える気が無いだけ」と一蹴されてそれなりに頑張ってはいたけど

同じ部署の総務に物理的に声のデカ発言力ある奴がいてめちゃ頭の回転早くって

何より「人に尽くして人に感謝される自分」が大好きな奴だから

社長含め管理職から気に入られてて

自分がやった事でもなぜかいつの間にかそいつの手柄になってたりして

そういう小さなことが積み重なって結局居場所がないと感じ始めて

担当職種にも限界を感じていて、というだけだから

経理系の仕事やる前にやっていたものも専門的なもの

もう業界自体に戻りたくないしそもそも手に職的なものでもなかったし

全くの未経験で新しいところに行くのに

これどうしよう

限界感じて新しい所に行きたくなりました

とか説得力全く感じないよな

できれば仕事なんかせずにだらだらと生きて行きたいんだぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん