2019-04-11

anond:20190411155626

別に怒ってないときにわざわざ怒るためのネタ探す必要ないよねってことです。

いや、ごめんなさい、たぶんこれでも伝わってないよね。

分かりにくくてすいません。

怒らないで。

許して。

このとおりだから

記事への反応 -
  • インターネットでわざわざ怒るネタ探してわざわざ怒るのマジで不毛だな

    • 怒ることって何かきっかけがないとできないからネタを探すのは当然では? ネタも何もないのに怒っている人のほうが狂気だろ。

      • なんでわざわざ怒るためにネタを探すのか・・・

        • ん?だから怒るネタがないと怒れないからじゃん。

          • 別に怒ってないときにわざわざ怒るためのネタ探す必要ないよねってことです。 いや、ごめんなさい、たぶんこれでも伝わってないよね。 分かりにくくてすいません。 怒らないで。 許...

            • オナニーと一緒。 シコリたい奴はシコるためのネタを探す。 シコリたくないやつもえっちなネタが流れてくるとシコリたくなってきてでもそのえっちなネタが自分にあってないと別のネ...

          • お前さんは、「今日はまだ一度も怒ってないし、そろそろ怒っちゃおうかなー?」とかを動機にニュースサイトとかあさってるのか? そっちの方が狂気だろ。

            • 「今日はまだ一度もシコってないし、そろそろシコっちゃおうかなー?」と思ってアダルトなサイトをあさると考えると非常に分かりやすくなるな。

        • なんとなくイライラするから適当な的を探してるんだろ

        • ネットで「うわ、俺これやだな~」ってのを見つける。 でも、怒るほどでもないのでスルーする。 それを繰り返すうちに小さい火種集まり、燃料を求めて動くのだ。   ってのを今考え...

        • 怒るのが快感で怒りたいからこそ、わざわざ怒るようなネタを探してるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん