2019-04-11

結局たつきけもフレ私物化説ってなんだったの?

福原ツイートがこれで

12.1話制作委員会に報告してから作成した

コラボ制作委員会からの依頼で作った

コミケ同人は吉崎先生には許可取った

怪しいところにツッコむとすると

12.1話制作委員会に報告してから作成した←報告してるけど許可はとらなかった?

コミケ同人は吉崎先生には許可取った←やっぱり制作委員会には許可取らなかった?

って感じなのかな。

それとも制作委員会を通すにしても勝手12.1話を作ること自体がほかの制作者への仁義に反する行為ってこと?

どっちにしてもたつき制作側に嫌われてる原因にはなると思うけどどっちなんだろう。

細谷Pによると詳細話しても個人攻撃になるからって有耶無耶になった部分だけどこんな燃えたんだからばらしちゃっていいんじゃないの。

  • 同人についてはわかんないけど ・12.1話は制作委員会に報告してから作成した←報告してるけど許可はとらなかった? これに関しては委員会側はそれに近い認識をしてるよ https://anond.hatel...

  • 単に福原が制作会社に入る金を増やそうとして、失敗して発注されなかっただけ。 その腹いせにたつきがファンネル飛ばした。それだけの話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん