2019-04-11

anond:20190411124751

あれだけプロジェクトをめちゃくちゃにされたのに苦言を呈するくらいで済ませるのはむしろ寛大では?

記事への反応 -
  • けもフレ2の関係者がよってたかってケムリクサの監督関係者にツイッターで叩きリプライしたり嫌味な反応したりするのはやっぱやり過ぎだと思う・・・ 子供じゃないんだからさ。

    • よってたかって叩いているのは関係者ではなくたつき信者では…?

      • プロデューサーとか監督が直接たつきや関係者叩いてるよね。 目を疑ったわ。バレて鍵かけたけど。

        • あれだけプロジェクトをめちゃくちゃにされたのに苦言を呈するくらいで済ませるのはむしろ寛大では?

      • いや、制作スタッフがたつき叩いているのよ、何故か。

        • これだけ理不尽に叩かれれば多少の嫌味を言いたくなるのも当然では? 加害者のやったことを見ないふりして被害者の抵抗だけ責めるのか?

          • いや、けもフレ2放送以前から揶揄や当てつけみたいなこと言ってるよ。

            • たつき信者はけもフレ2以前からたつき以外の関係者をめちゃくちゃに叩いてるが。

              • ごめん、言い方が正確じゃなかった。 誤)けもフレ2放送以前 正)けもフレ一期がバズった段階 だから何でだろうって疑問視しているわけで。

                • 具体的にどの発言のことだよ。

                  • 持ってこようとしたら鍵垢になってた。 隠すんじゃなく、釈明して削除すればいいのに。

                    • 製作委員会の人間ですらないのに身分を明かして見解を表明なんてできるわけないだろ。

                      • いや、自分のツイッターの発言を、だよ。 隠すにしても、監督やプロデューサが炎上している段階で隠しておけばいいのに。

    • いやアイツら子供でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん