2019-04-10

anond:20190406020253

世紀末の魔術師は、20世紀末の魔術師(怪盗キッド)と思わせておいて

19世紀末の魔術師(ラスプーチン)を持ってきたのが最高に格好よかった。

記事への反応 -
  •  もうすぐ『紺青の拳』が公開だということで、これまでの作品を完全に主観でランク付けしてみた。無論、異論は認める。 (S)ーーーー文句なしに名作 世紀末の魔術師(1999年) 天...

    • 世紀末の魔術師は、20世紀末の魔術師(怪盗キッド)と思わせておいて 19世紀末の魔術師(ラスプーチン)を持ってきたのが最高に格好よかった。

    • 第一作とベイカー街の亡霊以外全部同じに見える

    • 新一(キッド様)とキッド様が沢山見れるので向日葵大好きだよ棒以外は

    • 時計じかけの摩天楼がもうちょっと上に入る以外は、大体似たような評価なので特に文句なし~。 なんかこう、「TVスペシャルでも見てるようだ」ってのがたまにくるよなぁ。

    • コナン映画ネタを見るたびに、高校のときに毎年子供とコナン映画を見に行っていると言っていためちゃすご数学の先生を思い出すなあ あの先生はマジで天才だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん