2019-04-10

ネカフェで読めるおすすめマンガ教えて下さい

GW出かけるのがだるいので夫とネカフェマンガ喫茶)行って

マンガ読みまくろーぜ!ってなったので

ネットカフェにおいてありそうなそれなりのメジャーなやつで、

なんか10巻くらいまでの手軽なお勧めマンガ教えてくれ 完結してなくてもいい

グロホラーOK 青年誌レベルエロOK 歴史もの好き 動物好き

チーム戦のスポーツものラブコメあんまり…(でも少女漫画も読んでたよ! チーム制スポーツものキャラが多くてややこいので)

絵が特殊だったり下手だったりは全然平気

情報量多いので4コマ系とか今回はあんまり

とりあえず読む予定

ハイスコアガール(途中から

鬼灯の冷徹

アザゼルさん(途中から

衛府の七忍

・ヴィンランドサガ(途中から

イムリ(途中から

ダンジョン飯

ゴールデンカムイ(途中から

持ってる(夫の趣味

ジョジョ

日常

炎炎ノ消防隊

ソウルイーター

ぎんぎつね

動物のお医者さん(これだけ私の)

進撃の巨人はこの間ツタヤで借りて読んだ

昔はサブカルクソ野郎だったから一杯マンガ持ってたんだけどねー

結婚を機に捨てたり実家に置いてきたからとても楽しみ

  • うんち

  • 沈黙の艦隊(かわぐちかいじ) ホークウッド(トミイ大塚) ピースメーカー(皆川亮二)

    • 沈黙の艦隊は長いでしょ! かわぐちかいじは なんか顔一緒であんまり好きじゃなかったなあ 親の買ってたモーニングでもシマコーと共に読み飛ばしてたわ

      • うるせーよ難癖つけるなら死ね

      • 沈黙の艦隊クラスの長さを長いと思ったこと無かったわ そして顔も見慣れると違って見えるのだ あ、追加で「波よ聞いてくれ(沙村広明)」も薦めておく

        • いやー長いのが嫌いではないんだけど ネカフェで読めるくらいのボリューム感にしたいんだよね 第一話は読んだなそれ、読み切りじゃなかったのか おひっこしといい、あの人のギャグ...

          • うだうだ言い訳してないで死ね

          • ネカフェに何時間いるのかわからんが、漫画って一冊五分くらいだろ 沈黙の艦隊くらいなら長く見て1時間半くらいで読めると思うぞ ついでに 「修羅雪姫(小池一夫原作、上村一夫作...

            • ちんかんは多分家に親がコミック揃えてたけど 読まなかったからまじで興味なかったんだろうな~ ジパングも多分飛ばし読みしていた

              • スパイダーマンは置いてないだろうな...よっぽど古い漫画喫茶じゃないと ついでにこれも薦めておこう(ラブストーリー部門) 「わたしは真吾(楳図かずお)」 「日本発狂(手塚治虫...

                • うめづ先生はちょこちょこ有名どころ読んだなあ グワシ! 手塚神はもちろんそれなりに読んでるが知らない奴だ! 二ノ宮さんはもちろんのだめを読んでいたので読んでみますありがと...

  • レイリ

    • ぐぐったら原作?が寄生獣の人なのかな 面白そう、ありがとう!

  • バタアシ金魚 古いから満喫にあっても痛みすぎてるかも

  • シュトヘル

    • ぐぐったら伊藤 悠さんか! あの人の絵は美しいよね 面白そう ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん