2019-04-10

なんでひっかかるのだろうか

同僚の親戚が自動投資を行うソフト?を買って詐欺だと騒いでいるらしい。

なんてソフトと聞いたらフルオートマネーシステムという明らかに怪しい。

調べてみると怪しい。

裸で勃起しながら歩いているのに「私は変態じゃありません」と言っているくらい怪しいのに。

昔も今も怪しい商材にひっかかる人は金銭的に困窮しているのだろうか。

というかなんで怪しい商材って摘発されないのだろうか?

不思議

  • > 裸で勃起しながら歩いているのに「私は変態じゃありません」と言っているくらい怪しいのに。 < 変態というより、何かよんどころない事情があったのではないかと心配になる。...

  • これかなあ。 https://nomadworker.net/full-auto-money-system/ 見るだけで眼が腐るくらいのバカ案件でしょ。紹介してるひとも。

  • 詐欺の宣伝はちょうどいいバカだけを選別するように作るって誰かが言ってた 極度のバカと詐欺を見抜ける人間の両方を弾かないと対応コストで潰れるって

  • 星新一は日本人の必読書にすべき ケシゴムが入ってるだけの機械の話を繰り返し読むべき

  • かぼちゃの馬車もうまくいってれば参加しない奴はバカとか努力不足扱いされてたんだろうなあ

  • 単に頭が悪かったからでしょ 社会にはものすごく頭が悪いギリギリ健常者レベルの人が思ったよりずっと多くいるってことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん