2019-04-10

anond:20190409231112

俺が女性差別意味不明だな。

俺は女性を対等に見てるからこそ、女性専用車両なんか必要ないと思ってる

女性を下に見てるならしゃーなしくれてやったかも知れんな。

だが女性男性と対等であり、男性差別してまでの特別保護優遇必要ない。

お前の言ってることは支離滅裂だわ

記事への反応 -
  • お前が増田に来ない方が早いだろ低脳w

    • 横増田と殴り合い中済まんが、お前みたいな男性差別主義者がいる限り俺は辞めないよ

      • 横増田と殴り合い中済まんが、お前みたいな女性差別主義者が差別について語る資格ないのはみんな知ってるから安心しろ

        • 俺が女性差別?意味不明だな。 俺は女性を対等に見てるからこそ、女性専用車両なんか必要ないと思ってる 女性を下に見てるならしゃーなしくれてやったかも知れんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん