2019-04-09

anond:20190409192441

勧められるままにデザート

すごい常連っぽい客が来た

店内には自分とその人たち2席

この時間でこの客数で経営成り立つの

でも貸し切りとか言ってたな

このあと団体予約とかあるのかな

記事への反応 -
  • いつも通勤途中で気になってたオシャレなお店に入ってみた 言ってもまあ洋食屋さんでしょ、と思ったら 上着を預かりますといわれ ちょっと驚き 席に通されてオリーブ?のつまみが出...

    • コース頼んでパスタ食べたところ 今の目下の課題はつまみに見えるオリーブとピーナツを食べていいかどうかだ パンは無限にお代わりがくるシステムだろうか

      • メインの魚がめちゃくちゃうまい コース4000円、飲み物別でワイン2杯目だから たぶん5000円超えるくらいか おいしいんだけど、誰とどういう時に来るかにちょっと悩むかな 一人で仕事帰...

        • 勧められるままにデザート すごい常連っぽい客が来た 店内には自分とその人たち2席 この時間でこの客数で経営成り立つのか でも貸し切りとか言ってたな このあと団体予約とかあるの...

          • FCじゃない飲食店主なんて道楽じゃないのたいてい

          • 会計して店を出た トータル7200円、やっぱ意識してた額より高かったなあ 飲み物別で2杯、デザートを別、たぶんサービス料金とか入っててこの金額かな あとでレシート確認しとこう ま...

        • 場を壊されたくないからお気にいりの店は単独で行く 妙なことを言われて店主のご機嫌を損ねたら俺までBL入りする それが嫌だ

          • 自分のお気に入りのお店いいね 自分もここお気に入りにしようかな、と思ったけど 常連っぽいお客さん見て、こういう風にはなれないかなあ とちょっと この値段だとそんな頻繁にも来...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん