2019-04-09

麻生氏及び二階氏、地元自民大敗審判

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00010008-nishinpc-soci

農家をはじめとした地元を捨てて経団連に傅いた彼ら。水道法市場法や種子法をこっそり改正廃止とか、中国一帯一路に接近とか、いまの閣僚ホント自民党員なのか?と思うわ。二階の報道統制のやり口は、池上彰氏の選挙報道ときバッチリ見させてもらった。あなた中国共産党員にでも倣ったの?

  • 法律に違反しない発言なのに悪いことかのように偏向報道されている 高齢で耳が弱くなったのでもう少し声を大きく話していただけませんかという趣旨が さも高圧的に相手を委縮させた...

    • 選挙特番のことですかね? 池上さんの話聴きました?他の番組と応対がえらく違ったようですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん