2019-04-09

anond:20190409103515

学生に限った話でもないと思う

飯食いながらスマホほんと増えたよね

記事への反応 -
  • 別に他の客が待ってるわけじゃないから構わないんだけどね。 でも俺の店はステーキハウスなんだよ、なるべくあったかいうちに食べて欲しいしんだよね。 ちょっと食うたびにスマホを...

    • 学生に限った話でもないと思う 飯食いながらスマホほんと増えたよね

      • 可愛い店員さんがおしゃべりしてくれる店ならスマホいじらないよ(下半身はいじるかもw)

    • 暇だからに決まってんだろが( ^ω^)・・・ 大学生になったことない高卒か

    • 「冷める前に食べてね!牛からのお願い!モ~」ってイラストを張るのが効果的。

    • 喫茶店とかじゃなくてステーキハウスに長居するのか

    • 学生だって分かるってことは、制服で来てるってことか。 随分と良心的な値段で提供してるんだな。

    • 時間をかけて食べることによって肉が固くなる 肉が固くなったことによってさらに食べるのに時間がかかる なんという悪循環

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん