2019-04-08

記事への反応 -
  • 私は11歳年下の童貞と付き合っているアラサー 今度初めてのお泊まりデートをするがセックスへの懸念が多過ぎて悩む トラウマ与えたくないし初めてを奪うわけだから最悪今後別れたと...

    • ネカマじゃないって確信できるようなもう一言がほしいっす

      • 何それ(笑) 相手がコンドームうまく付けられなくても元彼等は自分でつけちゃってたから私付け方分からないから手伝ってあげられないとか 自分にない器官だからフェラで本当に気持ち...

        • そそ、そんなかんじ(笑)

          • 信じてくれたなら良かった 今の自分に出来ることといったら見たとき残念がられないように自分磨きと下着の選定しか分からない

            • 向こうの楽しみ具合は半端ないだろうね〜

              • プレッシャーが日に日に近づいてくる… 楽しんでもらえたらいいなぁと思う

    • ロサンジェルス

    • なんとなくくっついたりいちゃいちゃしたりしてシームレスにセックスに移行するのが良いと思う いきなりセックスバーンていうのは構えて緊張する人もいる あと立たなくてもそれを過...

      • とにかく気楽に楽しんでということか。 失敗も含めて一緒に楽しみましょうね、的な感じ。

    • 当方、アラフォー男子だけど、ここ10年くらい御無沙汰だから、練習台になってあげても良いよ。

    • プライド捨てて処女ですと正直に書きなさい。経験ある女だったら決して書かない事が書かれている。そういう所だぞ。

    • 男からすれば練習台にされておしまいだろうなあ。若くて可愛い娘捕まえてリードできるようになるための、踏み台。

    • 最初の行為って意外と覚えていないもんだよ。 最初にしたキスの思い出って、 思い出そうとしなくても出てきたり、ふいに思い出したりする? それよりも積み重ねてって、徐々に相性...

      • 最初の行為も覚えてないけど、そもそもいつの行為も覚えてない 積み重ねるとただの日常と化すからいちいち覚えてなくない? ワンナイトラブとかなら覚えてる人もいそうだが

        • たまにしっかりと思い出に残るセッてない? なぜかあの日は凄い良かった的な。

      • どんなセックスしたとか意外とすぐ忘れるよね。

        • 「今期最高のセッ」とかないよな そんな真剣にやってないし

          • もっと熱くなれよ!!!!!!! 思い出に残るセッを残していけよ!!!!!!! でもその女はあなたのお金目当てにしてるから!!!!! それだけ忘れちゃいけないよ!!!人間...

        • 俺もしたことを忘れてるだけで本当は童貞じゃない可能性がある

        • 意外とすぐ忘れる。 だけど、1つ1つのセッを、、大事にしていこうぜ。 ただ、最初の1回にこだわる必要はないんだ。 これからしていく1回1回のセッが、 同じように、大切な...

    • 私の年齢が波紋を呼んでいるな… 私は30代前半女ですので相手は未成年じゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん