2019-04-08

記事への反応 -
  • こんばんは。アラサーの独身の女です。 顔は若い頃の原田知世に似てます。 残念ながら私は貧乳ですが。。 色々あって寂しい週末を送ってるんですよ。 昨日も今日も、1人で立ち食い...

    • アラサーが原田知世を知ってるとは思えない ダウト

      • だよね ・ブレンディーボトルコーヒーの人 ・「時かけ」を見ててもアニメ版か 仲里衣沙 版 内田有紀主演木曜8時僕らのドラマシリーズは「転校生」だっけ? ノッコの人魚が主題...

      • デレステにいたよね、と思ってググったらもしかして:が出てきた。双方にごめんなさい。 それはそうと、「〇〇に似てる」って他人から言われるものなんだから、本人が知ってるか...

    • ブスババア

    • 正直、釣りじゃないならぜひお願いしますレベル 当方27歳男性だが、恋愛とか性欲とかさておいて誰かと話したいってことはある。 会社じゃ仕事以外の付き合いも出会いもないし、そ...

      • でも恋愛とか性欲をさておいているのにキモくて金のないおっさんとは話をしたくないんですよねわかります

    • 東京でしょ?SNSでなんとでもなるんじゃないの。

    • 居酒屋やバーのカウンターで女性が一人で飲んでりゃ声をかけてくる男もいるだろうよ。 ワシは中年毒男だが、そこで話すだけの女性もいるし、中にはそれ以外でも一緒に映画見に行っ...

    • アラサーの独身の女です。 顔は若い頃の原田知世に似てます。 残念ながら私は貧乳ですが。。 童顔の原田知世が巨乳だったら怖いわ

    • 1ヶ月ちょい前に増田に投稿した原田知世似の貧乳です。 ちなみに原田知世の若い頃の風貌は「私をスキーに連れてって」のポスターが去年か一昨年、鉄道会社の広告に使われてて知りま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん