2019-04-08

記事への反応 -
  • いや、それただの作り話じゃんっていう。衝撃的に見えるように構成され演出されて作られてるだけじゃんっていう。 そういう作品は人間の複雑さ曖昧さ、社会の計算できなさ捉えどこ...

    • だよな シンゴジラとか空母いぶきを見ててすごく思った あんなきれいごとでだれも動かねえっつの

    • いい加減オタクから離れなよ

    • オタク向けに限らず「フィクション」とはそういうものだが。 何言ってもオタクへイターには伝わらないだろうけど。

    • 「カメラを止めるな!」を絶賛する人に同意を求められたら愛想笑いするしかないのはそういうことだ

    • ちょっと何言ってんのかよくわかんないから、具体的な作品の例を挙げてほしいし、「オタク向け」じゃない良質な作品も教えてみてほしい。

    • アベンジャイはかなり面白かったんだけど、 アベンジャエは一度見たら十分、って感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん