2019-04-07

人生危機一髪体験を教えてよ

自分場合

・3歳、海外遊園地迷子

女児のため連れ去りの危険があったが、親切なカップル保護してスタッフに引き渡してくれ、無事帰れた

・8歳、スキー場の崖から落ちそうになる

慣れないスキーのためコースアウト。すんでのところで止まる。神に助けられたと思った

・15歳、信号無視の車に当てられ自転車ごと吹っ飛ぶ

うまいこと傘が自転車フレームに挟まってなんかつんのめったので、軽症ですんだ

28歳、部屋に侵入しかけた男

アパート住人のフリをして隣の部屋のドアの前でゴソゴソしていた男。こちらが部屋にはいろうとすると一緒に割り込もうとした。挙動不審だったのでドアを早く閉めたのが幸いした。マジで怖かった。警察防犯カメラから逮捕してくれた。

こういうの教えてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん