2019-04-07

anond:20190407110832

何でもそのへんのカテゴリは当てにならん。

それに加えて、人によって感性も違う。

いいものってのは、世の中のカテゴリパターン概観して自分で見つけないと。

記事への反応 -
  • 固くて臭いだけじゃん 「本当に美味しい熟成肉食べたことないんだな」って煽りは見飽きたからいらない

    • 何でもそのへんのカテゴリは当てにならん。 それに加えて、人によって感性も違う。 いいものってのは、世の中のカテゴリのパターンを概観して自分で見つけないと。

    • 熟成肉はまともな人間が食うものじゃない。まずいに決まってる。 腐ったものを食って喜んでる連中は、腐乱死体を食い漁るゾンビみたいなもんだろ?無視しろ!

    • 熟成肉が美味しくない理由は、肉質と熟成方法が合っていないからだよ。 特に日本では謎の熟成肉ブームで、頓珍漢な熟成が行われていて、美味しい熟成肉の方が少ない。 そもそも、霜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん