2019-04-06

洋画吹き替え版と字幕版があるように声優版も作れってふざけんなって話だよな

作っても客来ないから作ってないだけなのに

悪いのは客集められない程度の人気しかない声優風情が身勝手にほざいてる

自分たちでそういう営業かけろよ

 

吹き替えの別バージョン作る金あれば宣伝に金かけるに決まってんだろ

現に声優による吹き替えバージョンしかほぼ上映していない

レゴムービー2はほとんどガラガラだぞ

吹替が誰だろうとどうでもいいのか

宣伝がたりてないのか

 

いずれにせよ声優版なんて不要証明ではあるよな

  • でも地上波で放送するとき、新規で吹き替え作る事ってよくあるよな ポプテピピックってやつもAパートBパートで別の声優で作ってるよな あれって「新規吹き替え作ろう」「無理」と...

  • スパイダーバースもさっぱりだったしな レゴは前回もさっぱりだから覚悟済みだろうが スパイダーは力入れて公開したぶん痛そう   評判いいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん