2019-04-06

将来、中国から日本への大規模サイバー攻撃あったとき、誰が対応できるのだろう

アメリカに影響ないよね、サーバー攻撃って。

だったら日本独自でっとなるとやられ放題じゃない

  • もうサイバー攻撃的に大規模でやる時代じゃない スマホやルーターやらにこっそりチップやコードが入っていてこっそり抜くものだ 今この瞬間君もやられてるはず

    • おまえらスーパーハカーじゃんww サーバーとサイバーまじっててもどうでもいいタイプじゃんww

      • TP-LINKって中国企業はルーター世界最大手なんだけど バックドアに問題が有ると数年前から指摘されていて、それ問題じゃなくてわざと開けてんじゃねえのって有名 https://gdgdgadget.blogspot....

        • でも日本でのルーター最大手はバッファロー たいてい光ひいてる人は勝手にキャリアによって屋内設置されてるので中華云々関係ないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん