2019-04-05

会社でのオナニーがやめられない

私は会社でのオナニーがやめられない。

ほぼ毎日のように、お昼休憩でトイレに行くとオナニーしている。もちろん個室なので鍵を閉めてるから、誰かに見られることはないけど、誰かが通る音がするとちょっと興奮する。そんなにがっつりではないけど、軽くイってから、なに食わぬ顔で事務所に戻るのも興奮する。

毎日のようにこうしていると、少し物足りなくなってきて。

とうとうこの前、トイレ以外の場所でもオナニーした。倉庫だ。

かなり狭くて暗くて、基本的に人の出入りが頻繁にあるわけではないけど、ここには鍵がついていない。トイレより誰かに見られてしまうかもしれない可能性もなくはない。元々用事があって倉庫に入ったんだけど、ちょっと頭を過ってしまった。ここでオナニーしたいと。

迷った。さすがにやばいのでは?

でも考えだしたらもう止まらなくて。

キュロットのファスナー下ろして、最初ストッキング越しにちょっと擦って、すぐ我慢できなくなってパンツの中に手入れて直接いじった。

倉庫内、綺麗なわけではないから座るわけにはいかなくて、立ったまま、何も脱がないままオナニーした。

めっちゃ興奮した。

普段仕事に使う場所で、鍵がないから誰かに入ってこられたら普通に丸見えで、そんな状態で一人でして、かなり気持ちよかった。

結局誰にも見られてはいないけど、倉庫のドア開けたらすぐ近くに先輩の男性社員がいてちょっとドキッとした。

声とかは全然出していないからバレてはいないだろうけど、今あなたとすれ違った後輩女は今の今までオナニーしてたんですよ、って思ったらまた興奮した。

会社でのオナニーはまだやめられそうにない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん