2019-04-05

anond:20190405195424

それってバーチャるのは「AV撮影現場見学している俺」なので、結局一人称なんじゃないの?

記事への反応 -
  • AVなんて一人称視点にこだわるあまり男優がマグロになってたりするからな。 別に男女が絡み合うところを様々な視点から眺める作品が出てもいいはずなんだ。

    • それってバーチャるのは「AV撮影現場で見学している俺」なので、結局一人称なんじゃないの?

      • じゃあTPSも「主役の背後に浮かんでる俺」だからFPSと呼ぶべきなのか?

        • TPSは主役=俺じゃん AVはヤってるのは俺じゃないじゃん

          • TPSをプレイしているときのおまえは主役の背後に浮かんで主役を人形のように操る何者かにすぎないが。

    • 他人のセックスを眺めるよりも、自分が好きな人とやった方が気持ち良くない? 本物の相手がいればVRとかいらないです。

    • VRAVみたいな広角動画をVRと呼ぶな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん