2019-04-05

anond:20190405173542

お前の中ではそういう常識なのかもしれないが

春とかその他、世の中には非常識変態という存在が居るからな。

お外、出ような。

記事への反応 -
  • 少なくともツーアクションあったわけですが、その間無抵抗?

    • 家の門に入ろうと鍵挿してて、 スカートくいってやられたから直してくれたのかと思って振り返ってお礼言おうと思ったら 上げてパンツ触られてた。 男性で同じシチュエーション…...

      • そもそも他人のスカートを無言で治す奴なんかいるかボケ。 旗色が悪くなってからどんどん非現実的言い訳を追加していくな

        • 近所のおばちゃんとかやるよ

          • やらねーし聞いたこともねーよそんな与太話 てか「スカートを無言で治す奴がいる」とするなら、 元増田にしても「善意でスカートを直してやろうとしたが、手が滑ってしまい非難がま...

            • お前の中ではそういう常識なのかもしれないが 春とかその他、世の中には非常識な変態という存在が居るからな。 お外、出ような。

              • あのさぁ。 俺が与太話だって言ってるのは「無言でスカートを直してやる」を善意でやる奴の存在だっツーの 文章よめ

                • 増田さんはファスナーがあいてますよと注意されたら お前は人の股間ばかり見てるのか変質者と逆切れしそうだな

                  • どこからそんな話になったの? 「いきなりスカートに触る(直す)」に対応させるなら、「無言でジッパーを上げだす」とかだろ

                    • 男の場合は 「ポケットが裏返って外に飛び出していたから直してあげる」だろ

                      • どっちでもいいけどさ。 それ、無言でやるか?しかも異性が。

                        • 元増田ですが、長髪だったし、似たような髪のおばちゃんが居たので、近所のおばちゃんと思ってました。 男性と気づいたのはスカートめくられた後です。

                          • わかったから360度カメラ着用しろよお嬢様

                          • 旗色が悪くなるとどんどん出てくる後付話 疑惑は深まった

                            • 聞かれたから答えるって普通だと思いますが

                              • 誰も聞いてないんだよなぁ男たたきの嘘話なんか 擁護する側から見ても疑われるだけの後付なんか邪魔なだけ

                                • 「男叩き」という全体の話じゃなくて 当時痴漢まがいをしてきた人~という話なだけだろ。 被害妄想拡大してねぇ?

                          • 自分の後ろをついてくる人がいたけど、近所のおばちゃんと見間違っていた。 家の鍵を開けてたらスカート触られて、近所のおばちゃんがスカート直してくれたのかと思って振り向いた...

                            • そのまま襲われたり、家に入られなくて良かったです。 驚かせたかったのか、悲鳴を聞きたかったのか、どちらかだと思います。

                      • 「女のスカートがめくれているのに気付かなかったら、親切で教えてあげる」の対義語は「男のスボンのチャックが全開になってたら、親切で教えてあげる」ではないだろうか?

                • 電車で生理で汚れた女の子のスカートを掴んで、話しかけたオバチャン見たことあるぞ。 血で汚れてるからか、隠す用のストール?みたいなのあげてた。 パンツにスカート巻き込んでい...

                  • それ、「無言で」か? ちゃんと読めよ そして嘘松がばれそうになるととたんに湧き出すなぞの「横」たち

                    • そんなもん「人による」としか言えないし 無言でやり始めるやつも居るだろう。 知り合いとかだったらやるかもな。 近所のおばちゃんのずうずうしさを舐めちゃあかん。

                      • ・そもそもそんなことする奴見たことないレベルで少ない ↓ ・善意でやる奴ってどんだけいる? ↓ ・さらに無言でやるかは「人による」 これもう疑ったほうが早いレベルだろ

                        • 物事は大抵「善意(良い出来事)」から考える人間と、「悪意(悪い出来事)」から考える人間が居るだろ。 そもそも元増田の状況だとそこまで考えられなくね? 家に入ろうと鍵やってたら...

                          • ところが元増田は「治してくれたと思った」って書いてるんだよなぁ 不思議だなー、一瞬でこんなありえないくらい低い可能性にたどり着くなんて不思議だなー

                            • スカートを触るのは知り合いだろう→スカート触るってことは直してくれたんじゃないか? という思考だろ? 別にありえると思うが。

            • お前、男だからスカート履かないだろw

        • 男が性犯罪したってのを頑なに認めたくないマン

      • 360度カメラを設置した帽子をかぶればよろしい https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f4/A_U.S._Special_Operations_Marine_provides_security_for_Afghan_National_Army_special_forces_soldiers_and_Afghan_Local_Police_members_b...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん