2019-04-05

anond:20190405162414

相手のことを信頼せず、セックスに挑もうとするやつのその心は? ====「セックスしたいだけ!!!!!!!!」

記事への反応 -
  • 人の気持ちを考えそうに無く、お互いの合意なしにセックスに挑むやつは居なくて良いと思うぞ。 そういう奴って、子ども捨てるから。

    • 不安に思う人の気持ちを考えもせず、証明も出来ない「合意」を絶対視するやつは?

      • 相手のことを信頼せず、セックスに挑もうとするやつのその心は? ====「セックスしたいだけ!!!!!!!!」

        • 相手のことを信頼せず、セックスに挑もうとするやつのその心は? ====「セックスしたいだけ!!!!!!!!」 相手の気持ちを考えもせず、証拠もなくレイプ魔にする権利を主張するやつは?

        • 信頼してセックスに及んだ結果レイプ魔って呼ばれました……つらい……

    • いや、合意したんですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん