2019-04-05

anond:20190405151801

ああ、最大限好意的解釈することに努めたつもりでしたが、ごくごく普通差別主義者の方でしたか

ここまで議論にお付き合いくださり、ありがとうございました。

記事への反応 -
  • 生殖優位の特権に胡座をかいて「セックスは人類にとって必要!」と主張し、 言外にオナニーや同性愛やその他あらゆる「生殖から切り離された性のあり方」を侮辱する連中の声に耳...

    • 「誰もそんなこと言ってない」って? いや言ってるんですよ。 そういうメッセージを伝えているんですよ。社会全体に。 「某国に言ったらひったくりに遭った!某国人に気をつけて!...

      • いや、字面の上ですら言ってないぞ? 被害妄想も大概にしような。

        • 「正しいセックス」の優位性を説き、特権性を保持し、「正しくないセックス」を排除しようとする連中に対する意趣返しとしての側面が見えて来ないのは、まああなた自身が「そっち...

          • 誰も「正しいセックス」の優位性なんか説いてないが。 そもそも会話のテーマは「レイプとみなす用件を拡大したら男が萎縮して少子化になる」であり、 「自由にセックスできる人とで...

            • ああ、最大限好意的に解釈することに努めたつもりでしたが、ごくごく普通の差別主義者の方でしたか。 ここまで議論にお付き合いくださり、ありがとうございました。

              • え?議論なんかまったくしてないが 君がひたすらかみ合わないこと行ってただけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん