2019-04-05

anond:20190405114314

悪意とか馬鹿言ってるわって半笑いで見てたけど、

最終話とあれを見て「本当に悪意があるのかも」ってなってるわ。

どういう解釈ができるのかだけでもいいから、マジで教えて欲しい。

記事への反応 -
  • けものフレンズ2を擁護するならするで、 かばんちゃんとビーストの扱いが何故ああなのかちゃんと説明して欲しい。 最後にアップされた公式イラストは心底ゾッとしたよ。

    • 内容について批評する気はないけど あのイラストは本当に謎

      • 悪意とか馬鹿言ってるわって半笑いで見てたけど、 最終話とあれを見て「本当に悪意があるのかも」ってなってるわ。 どういう解釈ができるのかだけでもいいから、マジで教えて欲しい...

    • けもフレナチス けもフレ全体主義

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん