2019-04-05

anond:20190405084531

そりゃ下手に出るとやらなくてもいいやりたくないことをやらされるから

不要であることを語るときには強気にもなるさ

記事への反応 -
  • プログラマって経済学者に次いでやたら偉そうな態度してる。

    • そりゃ下手に出るとやらなくてもいいやりたくないことをやらされるから。 不要であることを語るときには強気にもなるさ

    • プログラムは自分の書いたとおりに実行されるから、その全能感に感覚がマヒしている気がする。

      • なんか意味分からないエラー吐き続けてるんですけどぉ!

    • 頭悪いから仕方ないよ

    • ちゃうねん、やつらは礼儀を知らんだけで、普通にしているつもりなんや

    • お前が舐められてるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん