2019-04-04

当人じゃないからわかるわけ無いだろ

俺は鬱は甘えと考えている

…なーんて言うと、精神弱者共や頭のよろしくない擁護勢が「立派な病気であって…」とか「なったこと無いから辛さがわからない」とかうだうだ言うけど

実際なった事もないか気持ちわからん

気持ちわからんから甘ったれクズしか思えない

仕事ない奴の苦しみだって仕事がなくなったことのない俺にはわからないし、いじめられっこのトラウマだってはいじめられたことないからわからない、むしろいじめる側だったか

貧困に喘ぐゴミ気持ちも、そこそこの給料で苦なく生きている俺にはわからない

からさ、わからないんだって、俺には、気持ちになれとか無理ですって

じゃあ気持ちわかったら考え方変わるかなって?それは無いと思うよ、俺のプライドエベレスト標高並みに高いか

しろ「乗り越えた俺は凄い!お前らは乗り越えられないゴミ!」ってイキると思う

  • うんち

  • 気持ちになれとは言ってないよ。そっとしておいてくれとしか。

  • お前みたいなのを引きずり下ろした時にその余裕保てるかが見ものだな

  • 普通の人間には、思いやりとか共感力とかあるんだよ こんなこと、普通はお父さんやお母さんが教えてくれることなんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん