2019-04-04

anond:20190404113659

そうだが?

もちろん「元号文句を言うのは無意味だ」というのもお気持ち

お気持ちを集めて合意を採るのが政治だが。

  • それも今が左翼政権だったらあの手の声なんか自分からバカにしてかかるわけで、ポジションのためになんでも節操なく使ってるというだけのことだからなあ

    • はいストローマン

      • 事実じゃないか 普段伝統なんかどうでもいいみたいな顔してるくせに

        • 「伝統はどうでもいい」と「無意味な伝統はもういい」の区別もできないというのが伝統を解さない右翼らしい。 左翼政権が改元した例は無い以上、どうあがいても「事実」ではなく「...

      • サヨク叩きのヘタレ具合が実によく現れたツリーwwwwwwwwwwwww

    • don't rest in peace

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん