2019-04-03

記事への反応 -
  • そうかね 右翼VS左翼の対立が、対立相手を馬鹿にする方向でエスカレートしてるの、ネットから現実世界にまで及んでると思う

    • 世界的トレンドだよね

      • これは世界政府計画者の世界的陰謀かもw 人類家畜化計画の一環かしらwww

    • 左翼は昔からそうじゃん だからワイドショーのコメンテーター 良くて野党止まり

      • 当初のネトウヨが「社会を支配するサヨクを倒せ」みたいなノリだったの知らねえんだろうな。

        • 学生運動の左翼が「社会を支配する右翼を倒せ」みたいなノリだったの知らねえんだろうな。

    • 両方うざがられてるのが最近の傾向だと思ってるが。 後は、経済でちょっとマシな方と、前に大墜落させた方という程度。 右翼、左翼が好きな戦争だの韓国だの性的マイノリティーな...

      • 人間は、興味・関心のあるものしか、脳には見えていないし聞こえないからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん