2019-04-03

anond:20190403212350

中国を避けてわざわざ日本古典から取った言葉中国パクリだったという高度なギャグやぞ

記事への反応 -
  • 中国の覇権に我慢ならなかっただけじゃねえか(笑) 日本がどんどん縮んでて草

    • 中国を避けてわざわざ日本の古典から取った言葉が中国のパクリだったという高度なギャグやぞ

    • という妄想 喜怒哀楽大変だね

      • インテリ談義してる連中もその話題は避けてるしそういうことなんだろうなあ。

        • 訳「インテリの話はわからない」気の毒に・・

          • インテリ談義してる連中は中身の解釈ばかりで動機について触れてなさすぎなんだが 幼稚な動機を発掘してやけどをおいたくないからね

            • 訳「インテリの話はこわくてよめない」ますますかわいそう

      • 横だけど、現実が悔しいかしら。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん