2019-04-03

記事への反応 -
  • 日本人、というと言い過ぎかもしれないけれど、 日本人は日本人に求めすぎていると思う。 コンビニの店員態度だったり、店員の「●●でよろしかったでしょうか?」だったり。 お客...

    • 差別主義者乙

      • 被害妄想乙

        • 無自覚な差別主義者乙

          • 無自覚な妄想書き込み荒らし乙

            • 黒人は〜できないって言ってるのと一緒 差別主義者って絶対自分は差別してないって言うもんなんだよな

              • 横だけど 「「やって当然」が根付いている日本人」と 「黒人は〜できない」ってイコールか??????? 根付いてる=必ずそういう状況にある という訳じゃないだろ。

                • 元増田よく読めよ

                  • お前がよく読めよ。 そして違うならどう違うのか説明してから批判しろ。

                    • デキナイ人多いよね。 人は当然日本人のことだろ はい論破 100回読み直してこい

                      • 「黒人は〜できない」とイコールだと思っちゃうやつって 本当に馬鹿なんだな。 デキナイ人多いよね。 人は当然日本人のことだろ はぁ馬鹿すぎw 多い=日本人全部! だとでも...

                        • 全部とか勝手にお前が後付けしてるだけじゃん バカじゃねお前 人種や民族をひとくくりにしてものをいうこと自体が差別なんだよバーカ

              • 「一緒一緒」ってクソミソかお前は 三歳児なみの解像度で世の中みてて大変だな

      • 文章読めてないな

      • 横だが~お前も俺も差別主義者だぞ。 「差別主義者」って言ってるお前自身も「差別主義者」だぞww そもそも、それは常識だぞ。 それに、俺は「差別主義者じゃないけど~」なんて言...

    • 高校生時代、ティッシュ配りのバイトと言われたのに メガネのビラ配りバイトだった。 誰も受け取ってくれず、人通りが多い道で全力で「メガネ~~~!!」みたいに叫んでた。 誰...

    • 人のこと「差別主義者乙」って叩くやつって馬鹿だよな。 差別しない人間なんて絶対居ないのに、自分は違うとでも良いたいんだろうな。 (そもそも、差別主義者って言うこと自体が差...

      • 相手が反差別を標榜しているなら差別発言をしていることを示すことは批判たりえるのだから文脈次第だろう この記事の場合は適切ではないと思うが

      • (そもそも、差別主義者って言うこと自体が差別だしな) 意味不明

        • さすが!文盲だ!!!すばらしい文盲っぷりだよ!!

          • というふうに文盲やら差別やらの意味を一人でつくりかえようとして暴れてる妄想系増田にはもう飽き飽きした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん