2019-04-03

anond:20190403151412

生きてるうちに100万用意して外国へ連れて行くということは考えないのか

生前葬で高電圧目ちゃえよ

記事への反応 -
  • 葬式に百万かけるくらいなら、その百万で海外の綺麗な海連れて行って散骨する。 自分の母親にはそうする。

    • 生きてるうちに100万用意して外国へ連れて行くということは考えないのか 生前葬で高電圧目ちゃえよ

      • いや、今、葬式の話してるから。 君の話は後で聞いてあげる。

        • わしも香典の話してたんやけどまあ通じないやつにはええわ じゃあの

          • 生きてるうちに100万用意して外国へ連れて行くことと 葬式に100万使わないことは両立できるんだから んな取捨択一みたいなこと言われても知らんわ

    • ちゃんと希望を聞きなさいよ。

    • 水は冷たいからイヤっていう人結構いるよ

    • 海外でも普通に違法の国多いから勝手にやっちゃいかんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん