2019-04-03

anond:20190403091831

やっぱり!

紐で測って失敗コメした増田です。

デザインによっては小さく直すことできないものもあるらしいからねー

測り直すようでよかったよかった

記事への反応 -
  • 寝てる時に彼氏がごそごそやっててぼーっとしてたら指のサイズ測られてたー これはサプライズの予感! うーんかわいい好き

    • 元増田です。 まさかサラッと書いたのがこんなに反応いただけるとは… 嬉し恥ずかしです。ありがとうございます。 私は女で、測られた指は左手薬指でした。 紐で測ったので案の定サ...

      • やっぱり! 紐で測って失敗コメした増田です。 デザインによっては小さく直すことできないものもあるらしいからねー 測り直すようでよかったよかった

        • 教えていただいてありがとうございました! おかげさまで、彼から相談受けた友人にこっそり入れ知恵することができました笑 実物を楽しみに待とうと思います!

    • 彼のセンスで選んでもらっていいのかい・・・?

    • あなたの手で手コキしようとしてた可能性は?

    • 薬指が人差し指より長いほどチンコがでかいって説を確かめてたんだと思うよ 昨日テレビでやってたし

    • 何の呪いをかけるんだろ?

      • 末永く一緒にいる呪いだったらいいな!

        • そもそも左手の薬指は心臓につながっており宣誓を破るとそれが止まる、というような呪いがエンゲージです。

          • 宣誓するだけあって強力な呪いだ… でもお互いに呪いを掛けあうってなんだかエモくていい

    • どう測ったのかな? 自分、糸をぐるっとさせて印つける方法でやったら15号だったけど、実際のリングサイズは12号だったから心配

      • まじか!糸ぐるって巻いてた! 自分の指輪サイズ知らないし調べてさりげなく伝え…れる…かなぁ

    • 今日は女もおめでとう

    • 結婚詐欺だとしたらかなり巧妙

      • 彼氏の家族とはお会いしたことあるんだけど詐欺の可能性こわいなぁ

    •                                                         anond:20190402081154

    • 彼氏スマホ「メルカリ:商品を発送しました」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん