2019-04-03

anond:20190403012543

その上司に変わって1年経過して火を吹くパターンが多いので、上司が要因として大きいんじゃないかなと思ってしま

1年くらいは前任者の貯金があったけど、貯金がちょうどなくなる時期に火を噴くのかと

元々楽なプロジェクトでないのは確かだと思うし、欠員出たら中々適任者を見つけて引っ張ってくるのもキツイのは分かるけど、ずっと欠員にするくらいなら、新人連れてきて育成した方が早かったのではと思ってしま

後は能力的にぴったりじゃなかったとしても、何か一箇所に長けてる人とかなら連れてこれたと思うんだけどなぁ

記事への反応 -
  • 新卒で入って、部に病欠者がいなかった時期がない そこまで病欠者が多いとも聞かないのでいた部署が尽く悪いのかなと思ってたけど、もともとどの部署も炎上プロジェクトでもないの...

    • 炎上プロジェクトってのはじわじわ焼けていって途中から火を噴くからな。その上司に代わった途端に噴いたんならわかりやすいけど。 傾向として、プレイヤーとして優秀だと「俺なら...

      • その上司に変わって1年経過して火を吹くパターンが多いので、上司が要因として大きいんじゃないかなと思ってしまう 1年くらいは前任者の貯金があったけど、貯金がちょうどなくなる...

      • 8時に起きたんだ

    • どうせ欠員出るからそれを見越して前倒ししようとすると 今度は不必要に急かしてくるブラックだの言い出すでしょ君等 なんでもいいからとにかく文句言いたいだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん