2019-04-02

今、漫画家桜井のりお先生に言いたいこと

私も昭和60年まれ子供学級以来ずっと読んでいます

言いたいことは、ほとんど誰も気づいていないと思いますけど、『僕の心のヤバいやつ』の長身アホの子ヒロイン山田さんって、右側の太ももの内側にほくろありますよね。

桜井のりお先生、ありますよね!! ありますよね!!!! ありますよねェェェェェェ~~~~~~ッッッ!!?

ソエロい。のりお先生はすぐそういうエッチなこと思いついてとてもエロいと思います

こんなの、マンガ史上、浦澤直樹『MONSTER』のエヴァハイネマン以来じゃないですか!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん