2019-04-02

記事への反応 -
  • 高学力の名門大学の裏口入学って本当にあるんだろうな。 毎年名門大学から入って来た新入社員に信じられないぐらい頭の悪い人が1人か2人はいる。 なんで四則演算やら1次方程式レベル...

    • https://kanashimi-kikoushi.blogspot.com/2014/06/blog-post_13.html https://anond.hatelabo.jp/20190402130704

    • 本当は頭いいけど表向き反知性主義者こそが真の権力者ポジションじゃないか みんなそうなりたいんだよ 「あなたの仰っている~意味が分からないっ!」と人を突っぱねる身分が全日本...

    • 高学力 お相撲さんかと思った

      • 高学力(たかがくりき)・・・片男波部屋所属。 出身地の高知県と本名の「学(まなぶ)」から師匠の片男波親方が命名。 (全てフィクションです)

    • AO入試・一芸入試ってご存じない?

    • 早慶といえども、私大に学力を求めちゃいけないっていうじゃない。 彼らに備わっているのは、要領ですから。

    • 入学者の6割以上が推薦等の現実 https://hello.5ch.net/test/read.cgi/joke/1363116213/ 一般入試は40% http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51811592.html https://anond.hatelabo.jp/20190402130704

    • 高学力の名門大学って、具体的にどこなんだろうか。 さすがに京大ではそこまでひどいヤツは見かけなかったよ。

    • 縁故とかお金は実際あるんだよなあ、この国でも

    •   問題 出しましょうか?                                                         anond:20190402130704

    • センター9割とったけど、ノリノリで家庭教師やったら全然忘れてできんかったADHDの俺みたいなのもいるから

    • 付属上がりのアホは中高で留年していることもある AOは見分けづらい分付属より糞

    • ワシ大学出てないから分からんのだけど。 みんな推薦とかAOじゃないのって言ってるけど、 いくらなんでも四則演算すら出来ないのはやばくねえかな? そんなんでも入試通るし卒業でき...

    • 大学で遊ぶと明確に知能が低下するよ 入学が高難度でも低下した知能で十分卒業出来るのが日本の大学

    • あなたは いきなり 問題 出されて 正答できるのか   問題 出しましょうか? anond:20190402130704     

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん