2019-04-02

記事への反応 -
  • こういう偏見が蔓延してるからそういう制度が構築されてるだけ 例外がいても無視する・無視される

    • 逆だろ。 こういうそういう制度が構築されてるからこういう所見がでるだけ 例外がいてもごくわずか。

      • 実際は現実に合わせてエリア正社員とかエリア総合職とか出てきてるけどな これらは「女性は転勤あると育児と両立できず辞めていく」「でも企業としては女性を活用したい」から生ま...

        • で?それらの職種がその他一般の総合職より高収入か?上がってんのか?

          • 今まで大半の女性が選んでいた「辞めて子供の成長後にパート」よりは遥かに高収入だから 統計的に女性の賃金が上がってるわけだが

            • 「統計的に」といいつつソースのひとつもない

              • 横からだが、やるよ。 https://www.jil.go.jp/kokunai/statistics/timeseries/html/g0406.html 相手をやりこめるためにソースを求めて、実際には好奇心も社会を良くしたい気持ちもない連中が、男も女もな...

                • ありがとう。 だがいっておく 「相手をやり込めるためにソースを求めて」じゃないぞ。 「相手をやり込めるために書いてる増田にソースがないことを非難してる」だけだぞ。

                • そのソース増田、特定個人にしか見えんが… ってかそれ普通に有名な統計だよな

                  • 増田で「特定個人」って病気かよ そして「普通に有名な統計」ならなぜ最初から出さないのか どうしてベストを尽くさないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん