2019-04-01

anond:20190401205359

だって悪用するじゃん

侮辱差別的なことをやってエイプリルフールなのに何本気になってるのwwww

悪用する

記事への反応 -
  • どうなるのこれ?   普段フェイクニュースを信じるようなタイプって、エイプリルフールも信じちゃうのでは

    • だって悪用するじゃん 侮辱や差別的なことをやってエイプリルフールなのに何本気になってるのwwww と悪用する

      • でもキモくて金のないおっさんに侮辱や差別的な発言をしておいて匿名なのに何本気になってるのといってバカにするのはやめられないんですよねわかります

    • 言葉の意味をそのまま受け止めてしまう発達障がいの特性を持つ方々にとって、エイプリルフールのイベントはとても生きづらさを感じてしまうもののようにみえる。 障がいへのサポー...

    • だから毎年怒られてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん