2019-03-31

anond:20190331002831

メシマズ嫁だった」って過去形=「文句つけまくったら離婚されちゃったか愚痴増田になげたらミソジニーネタになりそう」ってあたりかね

まあ銀だこでもいいからつくってるところをみせて

「あれは丸い天ぷら一種。衣をまとめて油で揚げる料理」って洗脳すればかなり概念がかわるんじゃねえの、まだ嫁がいるならだけど

記事への反応 -
  • たまたまうちの嫁がメシマズとまではいかないが、結婚数年で家事をかなり簡略化して、そもそも馬鹿舌だったからか、料理スキルが最低限の嫁だった。 炒め物、焼き魚等では粗は出な...

    • 「メシマズ嫁だった」って過去形=「文句つけまくったら離婚されちゃったから愚痴を増田になげたらミソジニーネタになりそう」ってあたりかね まあ銀だこでもいいからつくってると...

    • お好み焼き一枚に卵一個は初めて聞いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん