2019-03-30

なんでみんな戦闘曲好きなの?

好きなゲームランキングとかでだいたいいつも上位にあるのが、強敵との戦闘曲とかボス戦の曲とかみたいにやたらロック調だったり激しかったりして落ち着いて聞けない曲ばっかで、いつも不満だわ

緊張感をあおられてストレス思い出させる元凶しかならないか個人的に聞きたくない曲ばっかりなんだけど

もっと落ち着いて聞ける曲が上位にきてもいいと思うのに

  • 男はかっこいいものが好きだから。 かっこいいロック系が好きなのは当然。

  • 洋食屋行って、「なんでみんな脂ぎった料理ばかり食べてるの、不満だわ。みんなもっとサラダとか食べればいいのに」とか言っているお節介糞BBAを連想させる

  • オレは嫌いだよ。

  • https://anond.hatelabo.jp/20190330192523を見ていて思った。 私は激しい戦闘曲も好きなんだけど、爽やかな曲が流れているところで戦闘するのも好きなんだよな。 昔の話なんだけど、友達が持っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん