2019-03-30

記事への反応 -
  • これが探してみると本当にない! 大体女性が尽くす!みたいのばっかり! n回オーガズムとか書いてあるのもあるけど、あれ全然喜んでなさそう!痛いの?!辛いの?! なんかこう、も...

    • fc2で「中イキ」と検索しろ 個人で女性の客に性感マッサージをしてる奴らの宣伝動画がいっぱいあるから

    • バター犬って、実在するの?

    • わかる~ なんか派手なピストン披露して、女優も派手にイク演技を披露して、 そんな小芝居を見せられてる感しかない。 もうちょっと、 ツイッターで「昨日の○○くんとのセックス...

    • 女性向けAVは?

      • だよねー。そういうジャンルがあるのにね。(実は俺も女性向けの方が好き)

    • 和姦もの でもないの?

    • だから俺は男性向けの女性向けAVが見たいと前に増田に書いたんだがスルーされた

    • 女だけど マッサージものとかすごい気持ち良さそうで好きだよ良いよ

      • わかる!マッサージもの気持ちよさそうでいいよね さとう遥希が2人の男にローションマッサージされている動画が最高に気持ちよさそうでおかずにしてます

    • イってる女で抜きたいのに女がイクイクーって言ったら男がうあああ~~って情けない声上げてぴょろっと出してはい女も同時にイったってことで、おしまい みたいなのしかないよな 女...

    • 素人ナンパの「隠し撮りで勝手にAV発売」とかいうのおすすめ さすがに恍惚とまではしてないけどね 変な演技もあんまりなかった 男優が「23歳まで童貞」のやつが好き 男女セットじゃ...

    • AV女優のイク演技ってほんとワンパターンで、泣いてるような苦しんでるような顔を歪ませた顔しかしないんだよね。あれで「感じてる」って演技なんだもん。挿入時に笑顔だったり微笑...

      • 『セックスしたいのに「嫌がるふりをすることがある」 その15.3% はレイピスト養成軍だろ。滅びろ。』 https://twitter.com/Masuda__Kotatsu/status/1108514879634178049

    • 面長イケメンでマッチョでもあるメガネ男子が出演するAV 行為に至る前の段階を2クールやる

    • AV女優はAVの撮影で喜んじゃうのはダサいって思ってそう そして本当に好きな人とのセックスのときの私とは違うって思ってそう

    • 女性向けAVの方がタチが悪い。ソフトタッチよりはレイプの方がマシ。やさしくウンコを塗りつけるのと、ウンコを投げつけるの、どっちが誠実か?優しいふりしてウンコを塗りたくるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん