2019-03-29

anond:20190329223302

その知り合い、田舎に転勤したらしたで古民家カフェとかキノコ狩りとか行くタイプだぞ

記事への反応 -
  • 大学までは地方都市ですくすくと育ち大学に入るときに東京に来た。 以来数十年東京で暮らしているのだけど、大都会東京を活用できてるとはとても思えないまま生きてきている。 まず...

    • その知り合い、田舎に転勤したらしたで古民家カフェとかキノコ狩りとか行くタイプだぞ

    • 冬の雪と寒ささえ目を瞑れば札幌いいぞ 新千歳発で飛行機使って東京にいくのに一時間半とかだから下手に新幹線使う都市よりも近い。出発便も多い。

    • いった事ない場所もいいかもね。 昔からの方々が、よそさんに優しかったら、いいんだけど。

    • 場所の問題ではなく、増田の無趣味さの問題では。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん